IKKOさんも使っているBBクリームの選び方

IKKOさんのおかげでBBクリームの知名度が日本で広がったと言っても良い位、今BBクリームは日本でも爆発的に売れています。

サイトトップ > BBクリームの人気ランキング

スポンサードリンク

IKKOさんも使っているBBクリームの選び方

BBクリームの人気ランキング


色んなメーカーから発売されているBBクリームですが、実際にどこのBBクリームを選んだらいいか分からないのが実情ですよね。そこでインターネット等でBBクリームを検索してみると、色んな目線から見たランキングが掲載されているのです。それを集計して見てみると、特徴的には値段が手頃なBBクリームが上位に来ていると言う事です。この結果には安いのに効果はしっかり実感出来ると言うBBクリームがたくさん発売されていると言う事を裏付ける物だと思います。実際に調べてみると化粧品のクリームとしては1000円代で発売されている物も有る等手頃に購入出来る値段設定の物が多い様です。


それ以外の特徴と言ったら、BBクリームの老舗的なメーカーの物、韓国の有名女優が愛用しているメーカーの物等話題になったメーカーのBBクリームが上位に来ている傾向が有ります。もちろんBBクリームは韓国で開発されたクリームですので、本場の韓国メーカーのクリームが上位にランクインされるのは当たり前の事で、日本女性の中でも韓国コスメに対する認識が高くなってきている事が分かります。


もちろん、人気ランキングを見て上位に有るからと言って、あなた自身の肌に合うかどうかは分かりませんが、日本人の方が選んだランキングなのならある程度は信頼しても良いと思います。また何処のメーカーを使ったらいいのか分からないと言う方のきっかけになると思いますので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。


IKKOさんも使っているBBクリームの選び方