IKKOさんも使っているBBクリームの選び方

IKKOさんのおかげでBBクリームの知名度が日本で広がったと言っても良い位、今BBクリームは日本でも爆発的に売れています。

サイトトップ > BBクリームの評判

スポンサードリンク

IKKOさんも使っているBBクリームの選び方

BBクリームの評判


美容大国としてその地位を確立させた韓国で開発された多機能性化粧品がBBクリームです。BBクリームは「ビビクリーム」とも呼ばれ韓国で愛されている商品です。日本でもIKKOさんがテレビ番組で紹介した事から大ブレイクして大分認知されてくる様になりました。インターネットでBBクリームを検索して見ると色んなキーワードで、色んな事が検索されてきます。中には情報が間違っていたり、韓国ではあまり人気が無いBBクリームの紹介もされていたりするようです。


韓国で最初にBBクリームを開発したのはハンスキン社のBBクリームになります。ハンスキン社では5種類ものBBクリームを展開していますので目的に合わせて選んで貰えるようになっています。そのハンスキン社の後続製品として発売されたのが日本でも有名なエチュードハウスのBBクリームです。どのメーカーのBBクリームを選んだらいいのかは個人の好みがあるので分かりませんが、1つ言えるのはBBクリームは全てのメーカーが同じ物ではないと言う事です。メーカーによって使い方も効果も違うし、各メーカーも用途に合わせて種類を作っているのです。BBクリームの評判はインターネット等で調べれば検索出来ると思いますので、気になる所から試してみると良いでしょう。


ただし、BBクリームが人気が有り過ぎる為か、類似品が出回っていたり、韓国でも全く知らない韓国メーカーのBBクリームが発売されていたりする可能性も高いので購入する時には充分に注意する必要が有ります。


IKKOさんも使っているBBクリームの選び方